八回目・・

■次回・・・第八回目のゲストは・・

 

ゲスト:石丸 偉丈さん(いしまる ひでたけ)

    /こどもみらい測定所 所長 http://kodomira.com/

    /memoli スタッフ http://memoli4future.com/

 

終了しました。石丸さんへのお手紙は、こちら

 

 

同じ時代を生きている人として、自分以外の人に対して当たり前にすること・出来ること、、のやさしさという窓口が広く深い方です。普段のお仕事は、放射線量の測定。こどもたちの未来に少しでも貢献したい 〜と、お仕事からも、その優しさがにじみ出ていらっしゃいます。・・わたしは、その優しさの謎を知りたくて、今からわくわくしています。

 

さてさて、久しぶりの『登美子の部屋』♪・・忘れられない夜になるの請け合い。〜〜心からっぽでお越しください。胸いっぱいでお帰りいただくことになると思います。

 

 

日時:6/26(木)19:00〜22:00(予定)

場所:国分寺カフェスロー内【自然育児友の会スペース】にて *行き方 

企画:『登美子の部屋』with memoli

参加費:1500円

お客さん:13人くらいまで

・休憩時間にお茶とお菓子お出ししますね。飲み物など持込可。

 

お申込:こちらのフォームより、どうぞ(下の方にあります)。

 2,3日中に、登美子より、御連絡差し上げます。

 先着順につき、いっぱいになり次第終了しますので、ご了承ください。

・お申込前にコチラご覧ください。

お仕事中の真剣な表情の石丸さん
お仕事中の真剣な表情の石丸さん